よくあるご質問

お支払方法について

コンビニ払・コンビニ払(スマートピット)・金融機関振込払

コンビニ払(スマートピット)について知りたい。

コンビニ払(スマートピット)は、お申込み完了画面等に表示されるスマートピット番号を利用して、コンビニエンスストアで保険料を支払う方法です。
保険期間の初日の7日前から前日までのお申込みで選択できます。

お支払の流れ
および
利用可能なコンビニエンスストア

 振込依頼書はお送りしませんので、ご注意ください。

【ローソン・ファミリーマート・ミニストップをご利用の場合】

お申込み完了画面等に表示されるスマートピット番号を控えて、保険期間の初日の前日までに、コンビニエンスストアのマルチメディア端末(Loppi、Famiポート)を利用して、レジでお支払いください。


【サークルK・サンクスをご利用の場合】

お申込み完了画面等からスマートピットシートを印刷し、保険期間の初日の前日までに、コンビニエンスストアのレジに提示して、お支払いください。


※上記以外のコンビニエンスストアでは利用できません。

お支払回数

・一括払のみ

手数料

・お客さまのご負担はありません。

コンビニ払(スマートピット)が利用できない場合
  • 保険料が30万円を超える場合は、利用できません。クレジットカード払をお選びください。
  • ・ご契約内容の変更の場合は、利用できません。

i-ask